SSブログ

【超速報】テラスハウスの新メンバー特定!!新メンバーは社長!?動画もアリ!

【超速報】テラスハウスの新メンバー特定!!新メンバーは社長!?

テラスハウスの新メンバーについて調べてみました。

まずは公開されていた画像と動画をどうぞ。

98d5096f-s.jpg

BsgMwNnCcAAPk6L.jpg




【スポンサーリンク】








ここまでは公開されていましたね。

そしてここからは特定できた範囲のプロフィールなどを
書いていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィールから

Bsg41ghCYAA-A7e.jpg

名前:山中美智子(やまなかみちこ)

生年月日:1985年11月29日(28)

出身地:東京都台東区

身長:160cm

血液型:B型

スペインと日本のハーフであり、以前はメキシコに住んでいた。

元々は吉永みちという芸名でモデル活動などをしていたらしく

モデル活動を始めたのは彼女が16歳の頃らしいです。


【スポンサーリンク】








現在はファッションブランド『ALEXIA STAM』の社長であり
水着などをデザインして販売しているとのことです。


キレイで社長をやっているなんてスゴいですね^^


会社を経営する社長である山中美智子はテラスハウスに出演することにより
自身の会社であるALEXIA STAMの知名度も上がり
売上も上がることは多少期待しているでしょう。


もしかしたら自分が再度芸能界へ復帰することも
もしかすると視野に入れているかもしれませんね。

075b456c.jpg

516c22f0-s.jpg


また、余談ですが山中美智子は六本木のミュゼルバというお店で働いていた
元キャバ嬢という噂があります。

お客さんとして来ている芸能人から
指名が多く入っていたという声も!

これだけ美人さんだったら納得ですね^^

現在の彼氏の情報や元カレについては不明ですが、
テラスハウスで公開されている動画では
両手の薬指に指輪をしていましたので恋人はいるかもしれませんね!

オシャレでつけている人もいるので
確定ではないのですが

しばらく展開を見守っていきたいと思いますw

これはもしかすると入居早々てっちゃんが恋に落ちそうな……w
また詳しく分かるようであれば更新していきたいと思います^^

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。