SSブログ

この画像、動いて見える人は○○がヤバイ!!!

【スポンサーリンク】









この画像、動いて見える人は○○がヤバイ!!!


stress-level-test-3rd-image1.jpg


↑これ、あなたにはどんなふうに見えますか? 動いて見えると答えた方は要注意! ストレスがだいぶ溜まっちゃっているかもしれません……。これ、本当は動画じゃなくて静止画なんです。でも、メンタルが弱っている人には動いて見えるんだとか。すごくメンタルが弱っている人にはいーっぱい動いているように見えちゃいます。画像でできるメンタルチェックは他にもあります。ご紹介しましょう!



ゆっくり回っている人は少しメンタルが弱っていて、高速で回っている人はかなりメンタルが弱っていて、まったく回っていない人はメンタルがまだまだ元気のようです


stress-level-test-1st-image1.jpg


【スポンサーリンク】









速く回っている人ほどメンタルが弱っているようです

stress-level-test-2nd-image1.jpg


黒い点が点滅している人はメンタルが弱っているようです


600-1.jpg


悩みがたくさんあると揺れて見えるようです



2e8949d7-s.jpg


どの画像も錯覚を起こさせるように作ってあるのですが、メンタルが元気だと錯覚を起こさないよう自分をコントロールできるんだとか。「ホントに静止画!?」と思っちゃいますよね。とっても不思議な画像です。



おまけ・恋していると揺れて見えるようです


600.jpg

【スポンサーリンク】







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。