SSブログ

【驚愕】胸はFカップでウェスト50cm…エロ過ぎるリアルバービーあらわる!!

【スポンサーリンク】







胸はFカップでウェスト50cm…エロ過ぎるリアルバービーあらわる!!

quiz_pc_668.jpg

にわかに信じ難いニュースが飛び込んできた。

なんと、あの「バービー人形」が生きているというのだ。

これはオカルト話などでもなんでもない。通称“リアルバービー”と呼ばれ、あたかもバービー人形が生きているかのように扮しているというもの。

この“リアルバービー”と化しているのが、ウクライナに住む16歳のロリータ・リッキさん。

またリッキさんのスペックがまたヤバすぎる。

胸はFカップでウェスト50cm・・・。

とってもエロ過ぎるボディーなのだ!!

zk4BXJd.jpg

PUllZ9k.jpg


【スポンサーリンク】






pQ6CdiN.jpg

fSqrSZF.jpg

cBUDM56.jpg

bkYDL4f.jpg

4w7LO1w.jpg

ちなみに、こちらはすっぴんっぽいショット。

W7CG6W8.jpg

すっぴんよりも、豊満な胸に目が・・・。

▼ 整形疑惑の声も・・・

ネットの反応ではリッキさんに好意的なものばかりではない。中には「画像修整だ」とか「整形しているんだろう」といった懐疑的な見方をしているユーザーも存在している。しかしリッキさんは、そんな整形疑惑をきっぱりと否定し、画像の修正についても一切行ってないと話している。また、「ソーセージだろうがフルーツだろうが、冷蔵庫に入っているものは何でも食べるわ」とも話しているそうで、ダイエットも意識せずこのプロポーションを保っているというのだから驚きだ!!

▼ 自分のルックスに興味すらない過去

リッキさんは、幼いころはおてんば娘で、「小さい時は外で毎日男の子と遊んでおり、人形で遊ぶなど考えもしなかった」と話している。その頃から人形の容姿に興味があったわけでもなく、また自分のルックスに興味すらなかったとも話しているそう。

▼ 母親は33歳!?

このリッキさん扮する“リアルバービー”を撮影しているのがリッキさんの母親。驚くことに母親は33歳だという。ということは、リッキさんを産んだのが・・・・・!?

それにしても、ナイスバディでエロ過ぎる。しかしエロい理由はそれだけではなく、人形ちっくなのでラブドールっぽさがあるからだろうか...。


▼ これを見たネットの反応

・なによりも、目が本当のお人形みたい。

・バービーと言うよりビルドリリみたい...。良いなぁ!!可愛く生まれて....

・思いっきり画像修正してるしその痕跡もたくさん残してるじゃん(笑)しかも修正が素人仕事ww

・かわいい・・・!

・キモい!オー!マイキー!かと思った

・オリエント工業で生まれたかのような・・・。


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。