SSブログ

【衝撃事実】時東ぁみ、アソコを毎晩舐めていることをテレビで告白。放送していいの・・・?

衝撃事実】時東ぁみ、アソコを毎晩舐めていることをテレビで告白。放送していいの・・・?

【スポンサーリンク】







quiz_pc_738.jpg

【 簡単に言うと… 】

・時東ぁみがテレビ番組で毎晩愛犬のチ○コを舐めている!

・舐めながらおしっこ臭いとコメント、ネットで話題沸騰

【 詳細は… 】

▼こちらが時東ぁみさんがアソコを舐めている現場です↓↓

2uAYP9n.jpg

なんと愛犬のチャッピー君のアソコをおもむろにさわりながら
キスをしているではないか!

しかも週4でマックのデリバリーだの
CEYq9ub.jpg

【スポンサーリンク】







一緒に飲んでいる知人に対して
ブサイク飲めよと言ってみたり
X3N1Nbc.jpg

本当酒癖悪すぎですね…。
テレビ番組の演出とはいえ、かなり過激です!!


▼こちらの動画を見たネットユーザのコメント↓↓

・これはマジで気持ち悪い引くなんてもんじゃない

・元々気持ち悪いと思っていたけど、本当に気持ち悪い、吐き気がする

・アカン

・どんだけ病原菌いるのか分かってんのかな

・外国のビデオで、女が犬のティンティンに吸い付くのもあるが、時東もマジ変態だったのかよw

などと、ドン引きのコメントで埋め尽くされておりました。
たまにしかテレビに出ないからこの様な過激な事をしても許されるのでしょうか。。。


【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。