SSブログ

【衝撃】真木よう子の○ッパイこんなにデカいのかよwww

【スポンサーリンク】






【衝撃】真木よう子の○ッパイこんなにデカいのかよwww

unq6VSk.jpg



整った顔立ちや振る舞いからクールな印象を

持たれている真木よう子さんですが

見た目とは違い、性格は男3人女1人の4兄妹の中で

育ったため、とても男っぽいらしいです。





そんな雰囲気からは想像できないようなほど

真木さんの○ッパイがデカいと話題になっています。

【スポンサーリンク】









大きいと思っていない人が大きいと

ビックリしますよね

以下、ネットユーザのコメント↓↓


・顔がエロすぎてそそる

・膨らみ方が豊胸っぽい

・最近のTVCMでのとぼけ具合は好き

・う~ん、あまりにも作りましたっつー乳はなぁ・・・

おっきなイメージがなかったから驚いた。。。

msWpuOa.jpg

VPLNsoU.jpg


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。