SSブログ

【閲覧注意】くりぃむしちゅー上田の大学時代の悪行の数々www

【スポンサーリンク】







【閲覧注意】くりぃむしちゅー上田の大学時代の悪行の数々www

quiz_pc_682.jpg

【 詳細は… 】

・お手製のダサいジーパンを着て登校
・自分が招待されていない新入生歓迎コンパに出席
・出席したコンパで先輩をいじる。
・さらにお尻を露出
・そのコンパでひっかけた女性で童貞を卒業
・お笑いを目指すために有田の退学届を勝手に提出

【スポンサーリンク】








▽そのほかにも悪行の数々が・・・
・太っていた予備校時代には有田を脅して合コンを開かせる
・大学入試現役時代は有田は早稲田に受かっていたのに、落ちてしまった上田は有田に一年入学を遅らせてもらう
・浪人後の結果は有田は早稲田に落ち、上田は早稲田合格。そのまま上田は早稲田に入学してしまう。


有田は上田に振り回されてますねー。
でもその結果今の成功があるのですからよかったのかもしれません。

【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。